久々の「聖地」。

いやぁ、すっかりご無沙汰してしまいました
何を、どうやってすれば、こんなにブログを放置できるのか…

「まぁ、そこそこ、忙しかったんだろうなぁ」と思った皆様。
ありがとうございます そして、ゴメンナサイ

「どうせ、遊びほうけてたんだろうなぁ。なんせ、ノンベェだし・・・」と思った皆様。
何と失礼なっ でも、半分正解です


毎日がそこそこ、楽しいこともそこそこ、の夏が終わり、
なんだかよくわからない日々だった夏が終わり、
どうやって過ごしていたのか思い出せない夏が終わり…


こんな夏って、あるんでしょうか…


世間ではいろんなことがあり。
私も、自身で気づかないうちに、心に穴が開いていて。
ちょっと、感覚がマヒしてそうな感じ。



・・・と、久々のブログでいきなり真面目なものも、私らしくない
なので、今回は、ちょっと前にいったお店をご紹介。
題名からしてお分かりの通り、オジサマと私の聖地、ごん太です~

ごん太といえば、ビールと同じくらい定番の…キャベレツ
DSC_0474.jpg
はい、みなさん。このおいしさを、しっかり観察しましょう
DSC_0475.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0477.jpg

DSC_0481.jpg

DSC_0483.jpg
え? しつこかった…??
でも、美味しさは十分伝わりましたよね~

続いては、マグロの山掛け。
DSC_0470.jpg
普段はそれほど頼まない一品。
でも、時々無性に食べたくなるんですよね
DSC_0472.jpg
次は、餃子と…
DSC_0496.jpg

DSC_0504.jpg
さきいかの天ぷら。
DSC_0505.jpg

DSC_0509.jpg
どちらも美味しいビールの友達
でも、私はこれらよりも…これが好き
DSC_0513.jpg
えぇ、豚足です
DSC_0517.jpg
もう、このカリッカリ具合がたまりません~
これを食べずにいるなんて…考えられないッッ


しばらく記事が書けず、アップもしてなかったですが、
ネタはたっぷり。
うまうまもたーっぷり。


でもね。

あまりにも間があいたからね。


内容が…古いんですっっっ



だから、これまでのをボツにして…


新しいネタにしようかなぁ。。。


って、なぜだか、文字が小さく…



とにかく、また、ちょこちょこ、少しずつ、アップします。
ので、よろしければ、御贔屓に





☆よければ下のランキングボタンのクリックをポチっとお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

じゅーあんぱん

Author:じゅーあんぱん
旅行とお酒とおいしいものが大好き。そして、ずっと住んでいる神戸も♪
火の国熊本の血も流れた、お祭り・楽しいこと大好きっ子です!
旅行や食べ物、また日々のことをちょっとずつでもつづっていきます☆
楽しんでいただけたら、嬉しいです(*^_^*)
リンクやブロともさんもうれしいですが…すみません。相互訪問や一定期間の更新がない場合は、一度解消させていただきますm(_ _)m

最新記事
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
訪問してくれた人々
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
956位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる